晴れ渡る空は、どこまでも高く抜けるよう・・・。

そんな秋空の下、風にゆれる木々と花たち。

リーベリア・セントメアリー教会からもれてくるオルガンの音色と歌声・・・

ステンドから降り注ぐ光。
厳粛な空気に包まれ 指輪の交換。

この日、二人はたくさんの人に見守られながら、永遠の愛を誓いました。

さあ!
披露宴のスタートです!

ガーデンから腕を組んで登場する二人に、会場からは祝福の歓声が。

2人はカメラに向かって余裕のピース☆
ケーキカットの後
新婦はお色直しへと・・・。

新郎が友達たちとグラス片手にくつろいでいると・・・。
突然、新婦からの手紙が流れ始めました。

「これからも二人で手を取りあってがんばっていきましょうね・・・」

新婦からのサプライズ・レターを聞き入る会場は、しんと静まり、 「やられたー」と新郎思わず胸が熱くなってしまいました。

挙式の後、お二人はガーデンへ。

ゲストの皆様に迎えられ
 フラワーシャワー&ブーケトス!

幸せな花嫁の後に続くのは
         誰???

お二人の希望で、乾杯の発声は、お二人で行いました。

「今日はみなさん楽しんで帰ってください!」

新郎の挨拶も決まり、和やかに会食が始まりました。

少しシンミリしていた新郎に、再びサプライズ!
新郎の友人たちが、こっそり仕事の服装に着替え、突然会場に突入!
新郎は“おみこし”され、あれよあれよと言う間に会場の外へ連れ出されました。
その頃、新婦のお色直しも完了。
気分も高まり、お二人は再び会場へ
会場一面の窓にひろがる空は、日の傾きと共に徐々に紅く染まります。
ゆっくりと沈む夕日に包まれた会場には、バイオリンの演奏が人々の胸に響きます。
ここに居合わせた人にしか味わえない贅沢なひと時・・・
まるで計算しつくされたかのよう・・・。

デザートを楽しんだ後
夕日は沈み、外は徐々に濃いブルーに。
会場にひとつひとつ灯されるキャンドルたち。

窓に映るのは、空と海が織りなす深い青のグラデーションときらめくイルミネーション。

会場に灯された炎は、お二人のもとへ。

そしてメインキャンドルに点火されました。

お父さん、お母さん
そして今日来てくれたみんなへ感謝してもしつくせない程の 「ありがとう」を胸に!
"as if in a dream・・・"

そしてパーティは無事終了・・と思いきや!
なんと最後の最後にご友人からお二人へBigなプレゼントが・・・!
外に連れ出されたお二人を待っていたのは、新郎が始めて購入したという思い出の“ロードスター”
この日のために、友人がナイショで用意してくれました。
今日は今までお世話になったみんなに、おりがとうを言いたかったのに。
みんなから、今日という一生の宝物を頂きました! みんな本当にありがとう。これからもよろしくね。」と感謝感激のお二人でした。 いつまでも、お幸せに!  

>>>TOPPAGE